Red fraction
NF is never Die...?
祝 スターフォックス新作
地味にお久しぶりですわ。 
前回の更新が2011年て…このブログ更新はオリンピックかいな。

という訳で今回、わざわざログインしてまでこのクソッタレなブログの管理画面を引っ張りだした理由はですね。

スタフォの新作が出る!って、話なんですよ。

アサルトから10年近く…(コマンド?知らない子ですね…)長かったねぇ。
スターフォックスアサルティングに通いつめてた皆さん、元気ですか?(笑)
ネルことアチキはまぁ元気ですよ。

新作のさらなる情報、楽しみですねぇ…
んでは、最後にE3で紹介されたPVを貼ってとりあえずお別れにしましょうか。
ではでは。ではではでは。

Comment
View comments
Contribution of comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: Display admits only the manager.
 
